ノートパソコンでタイピングする手元

ペット葬儀のペットライフサポート紹介撮影(ドキュメンタリー撮影)

ペットライフサポート

・ペットライフサポート代表の熱い思いを伝えるドキュメンタリー撮影

本日は、ペットちゃんのお葬儀をする会社である、「ペットライフサポート」様の紹介動画の撮影を行いました!実際のお客様のお宅にお伺いし、社長との対談を通してペットに対する熱い思いを語っていただきました。撮影中は、私たちカメラマンの存在が忘れられているであろう程に熱く…。

葬儀場は、自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の場所にありました。
実際に犬や猫を飼っている私たちにとっても、ペットに対する社長の思いや考え方は、心に深く刺さるものがありました。

ペットライフサポート。愛する家族との最後のお別れを、その先の未来のために。

完成した映像は、ペットライフサポート様のHPに掲載される予定ですので、
ペットを飼っている方!今後のペットへの愛情がより深まる映像になってますので、
ぜひご覧ください!

ペットライフサポート様HPURL↓↓↓
https://xn--t8jud8lua2g0574antdw60ecpu.jp/

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List