ノートパソコンでタイピングする手元

BNI 若鷹10周年記念プロジェクト

2023.5.25 QUANTICにて若鷹創設10周年記念partyが開かれました!!


現役メンバーから卒業されたメンバー総勢100名の参加者が集まり、
久しぶりに皆さんと再会できた事、何より10周年を迎えられた事、
ホントに嬉しく思います!!

発起人である山田さんの一言から始まり紆余曲折ありながらも
一時は80名を超えるチャプターにまで成長!


現若鷹メンバーの矢野さんから”愛は勝つ”みんなで熱唱したい!!
それを撮影して10周年のpartyで流したいと依頼がありましたので
快くお受けしました!


日本一までに成長した若鷹の凄さはなんと言っても団・結・力ですね!
Givers Gainの理念を誰一人忘れず口だけでなく行動で示す先輩方の
熱い精神に僕はいつも甘えてばかりでした。

撮影段階から皆さんからの熱いお言葉!
若鷹を卒業した僕に優しいお言葉をかけていただき撮影回数は4回ありましたが
どれも楽しく撮影させていただきました。

式典当日、僕が作った映像が会場で流れると割れんばかりの拍手!拍手!拍手!

拍手喝采の後皆さんから激励のお言葉!


「撮影かなり大変だったよね。映像すごくよかった!ホントにありがとう!!」
「ホントにお疲れ様!Studionanaに頼んで正解だった!」
皆さんからのお言葉で僕は救われました!!


式典当日流れた映像は下記URLより見ることができます。
https://youtu.be/tGL2WtLU7t4

Category カテゴリー

Blog List