ノートパソコンでタイピングする手元

ブライダルドレスショー

ブライダルドレスショー

レイジーシンデレラ様のドレスショー撮影

撮影制作したハードディスクを整理してたら、レイジーシンデレラ大分様のブライダルドレスショーのプロモーションがありましたので、撮影データもそのまま残っておりました。
当時2019年、今から約4年前。

使用記載は一眼レフカメラですが、パナソニックのGH5Sとソニーα7Ⅲの混在撮影。
ジンバルもジユン製、DJIのRONINではありませんでした。
この頃から撮影フォーマットは4Kを始めてましたので、データ量がヤバかったです。

最近よりこの頃のほうが撮影スタイルがバリエーションあったような気がします。
最終的に手振れの無い安定した画に進むんだなと。

安定の振り向かせて撮るスタイルはこの頃からメインになってます(笑)

結婚式に関わる動画撮影・オープニングムービーや前撮りはお気軽にご相談ください。

Category カテゴリー

Blog List