ノートパソコンでタイピングする手元

笑顔あふれる結婚式

ご披露宴を彩るお花

最近福岡では最高気温が30度を超える日も増え、夏の気配を感じる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、私事ではございますが、先日のご結婚式にて撮って出しエンドロールの撮影を担当させていただきました!

今回メインカメラマンを務めるのは初めてでとても緊張しましたが、撮影しながらも笑みがこぼれてしまう瞬間がいくつもある笑顔あふれるご結婚式でした。

おふたりの自然体で和やかな雰囲気にゲスト様も胸いっぱいの様子で、たいせつな一日に関わらせていただけたこと、大変嬉しく感じました。

思い出に残る素敵な映像をお届けできるよう、今後も精一杯務めていきます!

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

スタジオナナの映像作品はyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List