ノートパソコンでタイピングする手元

記憶に残る動画制作

最近では朝晩になると気温も下がり、少しずつ夏の終わりを感じる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私事ではございますが、4月から撮影の研修が始まり、6月に撮って出しエンドロールの撮影デビュー、先月は編集デビューをしました。
初めはわからないことがわからない…といった状態でとにかく引き出しをたくさんつくろう!とインプットを続けてきましたが、反省点を修正しながら取り組んできたことで、ここのところ前回よりもより良くなったと実感できる機会が増えてきました。

先月は海岸沿いでの前撮り撮影や幼稚園のお泊り保育、イベント撮影や配信などさまざまな撮影に同行させていただきました。
同じ撮影場所、被写体でもカメラマンによって視点が異なり、その理由もさまざまでとても勉強になりました。

構図やカット割り、色の編集など画で表現することの難しさと動画制作の奥深さを改めて感じています。
人の記憶に残る映像が作れるよう、今後も務めていきます!

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

◯スタジオナナの映像作品はyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List