ノートパソコンでタイピングする手元

大分ロケーション前撮り撮影

海岸でのドローン撮影の写真

Wedding 前撮りMovie撮影 in 大分(presented by weddingcafe angelica)

今回は大分の海岸とひまわり畑にて前撮り撮影を行ってきました!
台風が過ぎたあと…台風が近づいてきている中の撮影でしたが、
なんとか天気は持ちこたえてくれました。

撮影開始はなんと朝の5時前…(笑)
朝の陽ざしは夕日とは違った良さがあるので、今回は朝からの撮影でした!
日が上がる前の薄暗い時間には花火で楽しむ様子を撮影。
夏の風物詩である花火を入れることで季節感がすごく伝わるのではないでしょうか?

ひまわりたちは台風の影響もあり少し元気がなかったのですが、
ひまわりの似合うおふたりはとても可愛らしかったです!

ロケーション前撮り撮影の良さ

ロケーション前撮り撮影は、おふたりだけの特別な映像を撮影することができます。
結婚式で流す映像はひとつひとつが大切な思い出になるものです。
プロフィールムービーやエンドロールムービーなど、様々な種類の映像がある中で、
オープニングムービーは披露宴の始まりを合図する映像です。
絶景のロケーションでドローンを用いた映像なども取り入れることで、
迫力のある映像を上映することができます。

写真と映像、両方とも同時に撮影することも可能ですので、
せっかく前撮り写真を撮るのならば!映像も撮っちゃいましょう!
人生に一度の前撮りです。後悔のないように…。

完成した映像はコチラ↓↓↓

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List