ノートパソコンでタイピングする手元

ロイヤルチェスター福岡当日エンドロール

ロイヤルチェスター福岡エンドロール

結婚式即編エンドロール

本日は、前撮りオープニングムービーも撮影させていただいた
新郎新婦さんのエンドロール撮影でした!

岡崎体育さんの「Music Video」パロディOP

おふたりのオープニングムービーは、岡崎体育さんの曲「Music Video」のパロディを撮影しました!
海の中道海浜公園にて、楽しく撮影させていただきました!


福岡にあるロイヤルチェスター福岡での結婚式。
前撮りの時から楽しく撮影させていただいていたので、
今日の撮影も、いつになく楽しく撮影することができました!
おふたりのオープニングムービーが流れるときは、こちらもドキドキ…
会場が盛り上がってるのを見て一安心しました

新郎新婦、会場のゲストのみんなが笑顔になる最高の結婚式でした!

フラワーシャワーイベント

スタジオナナでは二人の空気感やその日の思いが伝わる映像を、
二人らしさを大切にしたウェディングムービー作りを心がけています。
綺麗さ、カッコ良さだけではなく、
お二人の思いをちゃんと伝えられる映像をお届けいたします!

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List