ノートパソコンでタイピングする手元

撮って出しエンドロール

ピアスを着ける白いウエディングドレスの花嫁

福岡市天神にあるホテルニューオータニでの持ち込みさせていただいて、撮って出しエンドロールムービー。
撮って出しエンドロールとは別名当日エンドロールと言われる会場や業者もあります。挙式から披露宴中盤までの数々の感動シーンをピックアップしてプロカメラマンが撮影して、編集マンが当日披露宴最後に上映するというサプライズ的な要素がいっぱいの動画作品です。
写真を使っての当日エンドロールもありますが、今の主流は一眼レフ動画でのエンドロールです。

100名超えのゲストでも余裕ある由緒正しい素敵な会場でウェディングパーティ。ゲストの皆さんもとても楽しんでおられました。 ご両親とのファミリーミートは新郎新婦もご両親も感動し涙を流しながらのご対面となりました。 笑いと感動のパーティの様子を映像にさせていただきました。
株式会社スタジオナナでは二人の空気感やその日の思いが伝わる映像を、 二人らしさを大切にしたウェディングムービー作りを心がけています。
綺麗さ、カッコ良さだけではなく、 お二人の思いをちゃんと伝えられる映像をお届けいたします。

下記のムービーは福岡県久留米市にある、アルカディア久留米での当日エンドロールになります。

◆ロイヤルパーク アルカディア久留米◆ 

久留米エリアの人気1位、『ロイヤルパークアルカディア久留米』

緑ゆたかな約5000坪の敷地には、海外の街をイメージした3つの貸切邸宅や、荘厳なチャペルが。

まさに「理想郷」を意味するアルカディアの名にふさわしい式場です。

エンドロールのプラン

撮って出しエンドロール・当日エンドロール・ライブエンドロール・即日エンドロール
読み方はエリアや会場や業者さんによって様々ですが、殆ど同じ作品(プラン)になります。
ただし、本当に希望しているエンドロールかは必ず先方に確認をしたほうが無難です。

披露宴の新郎新婦入場シーン

弊社スタジオナナの撮って出しエンドロールは主に2種類になります。
①メイク~挙式~披露宴中盤までを上映するプラン
②メイク~挙式~披露宴中盤までを上映するプラン+後日DVDで納品する際には披露宴最後まで収録
プラン①と②の違いは上映までは一緒ですが、②のプランだと後日納品されるものは披露宴中盤以降も収録されるというもの。
やはり一日の挙式から披露宴まで全てのシーンを残せる②がとても人気です!

その他の当日エンドロールのサンプルムービーは下記になります。

◆アンダーズ東京◆ トレンドに敏感な、本物志向でハイクラスの人たちが集う、ラグジュアリーなライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」。それぞれが思い思いのスタイルで心地よく過ごせる、上質な空間とサービスが人気です。アートが点在する洗練された空間、高層階からの眺望、独立型チャペルなど、ウエディングにおいても魅力が満載。従来のしきたりに縛られることなく、パーソナルなスタイルでのウエディングが叶います。

◆IMURI◆ 桜坂の中腹にある大人の隠れ家のようなレストランを貸し切ってのイムリでのウエディングは、まるで小旅行先の別荘にゲストを招待したかの様。
大きな窓から明るい陽光が射し込む上質空間で、桜坂の中腹から福岡の街を眺望しながらの、アットホームでオリジナリティ溢れるウエディングが叶います。



弊社では出来る限り新郎新婦様のご要望にお応えできるよう、ご準備しております。
どうぞお申し付けください。

指輪のシーン

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

スタジオナナの映像作品はyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List