ノートパソコンでタイピングする手元

湯布院にて撮って出しエンドロール撮影

湯布院にてエンドロール撮影

日本三大八幡宮でもある大分県にある宇佐神宮にて結婚式のエンドロール撮影。

挙式当日は、雨が降っておりましたが、
「雨降って地固まる」という言葉があり、縁起がいいのです!
また、自然に囲まれた宇佐神宮は神秘的な雰囲気でした…。

湯布院の宇佐神宮の鳥居

披露宴は、湯布院にある金鱗湖を望むカフェにて。
有名な観光地である湯布院にある金鱗湖の朝霧は、
湯布院を代表する景観となっております。

たくさんのゲストを迎え行われた披露宴では、
みんなの笑顔で溢れ、素敵な時間を映像に残すことができました!

スタジオナナでは二人の空気感やその日の思いが伝わる映像を、
二人らしさを大切にしたウェディングムービー作りを心がけています。
綺麗さ、カッコ良さだけではなく、
お二人の思いをちゃんと伝えられる映像をお届けいたします!

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List