ノートパソコンでタイピングする手元

幼稚園お泊り保育撮影

こんにちは、先日幼稚園のお泊まり保育の撮影に行ってきました!

場所は長崎にある米軍基地です!
久留米にあるアイスクール幼稚園の撮影で、毎年夏になると年長クラスのみ米軍基地にてアメリカの子供たちと一緒に遊びます!
風船やボール遊び、日本の文化の遊びなど、子供たちは時間を忘れ交流を楽しんでいました。

国や文化の違いを超え、子供たちは共通の言葉で笑い合い、遊び合う。
そうやって、お互いの文化を知り、尊重し合える場を一緒に共有できる。
カメラマンって楽しいですね!

米軍基地内のマクドナルドで昼食!
ドリンクがデカい!!
ハンバーガーは日本と同じくらいのサイズでしたね!

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List