ノートパソコンでタイピングする手元

当日エンドロールはなぜ人気なのか?

自身のSNSなどで気軽に案内できる

当日の挙式・披露宴をお好きなBGMにのせて披露宴の最後に上映できる

「当日エンドロール」

ブライダル業界で一番のサプライズ映像とも言えるその商品は今はプロフィールムービーなどと並ぶ大人気映像商品になりました。

さっき見た感動な挙式シーンや笑いあり、涙ありの盛り上がった余興や大切な友人スピーチがもうお洒落に編集されて上映されてる!

BGM1曲で構成されるので、長くても5分という飽きさせないエンドロール

結婚式が終わったあとも、結婚式場からエンドロールをデータで納品してもらえれば、自身のSNSで投稿可能。

当日出席ができなかった知人や、おじいちゃんおばあちゃんに見て頂けたりと使い方はいろいろ。

スマホに保存していつでもどこでも気軽に余韻に浸る事もできる、身近な最高な映像作品。

作品の雰囲気を作り出すBGM選び

当日エンドロールにはBGMが1曲選んで制作する事になりますが、

このBGMで当日エンドロールの雰囲気や出来栄えがガラリと変わります。

ご注文される結婚式場や動画制作会社によって当日エンドロールの制作方法は様々。

弊社スタジオナナではお客様の選んで頂いたBGMは、もちろんお二人の思い出の曲・大好きな曲・列席してくれた方を思って選んだ曲など思いがつまっていると考えます。

大好きな曲も何曲もあると思いますが、テンポの速い曲・バラード調でテンポの遅い曲でもエンドロールの雰囲気は全然違うものになります。

もちろん撮影時にカメラマンがどんなシーンを撮ってくるかにも、左右されますがプロならではの撮影方法に新郎新婦様がこのエンドロールで何を伝えたいかをお聞きする事で、この世にたったひとつのオリジナルエンドロールになります。

ご注文の際は、新郎新婦様の結婚式のコンセプトや伝えたい事をぜひお聞かせください。

一生に一度のエンドロール、世界にたったひとつの最高のエンドロールを一緒に制作しましょう!

こちらからお気軽にメールフォームにてお問合せください。

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeで
https://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List