ノートパソコンでタイピングする手元

ロケーション前撮り撮影 in 山口(秋吉台&角島)

寝転ぶ新郎新婦

撮影スタートは秋吉台!

衣装1着目。秋吉台にて撮影がスタートしました。
黒のドレスと、黒のタキシードでシックなおふたり…。
秋吉台での撮影は初めてでしたが、なんといっても雄大な景観!秋吉台には、日本最大級のカルスト台地で石灰岩が広がっています。ここでしかない景観での前撮りは唯一無二でした。

2着目は角島大橋の見える島戸海岸にて。

夕日での撮影のため、角島大橋の手前にある島戸海岸に移動。
休憩がてら近くのプリン屋さんでプリンを食べたりして少し観光気分にもなれました。角島大橋と言えば、橋の手前にある横断歩道での写真が有名ですが、海+橋+角島が見える島戸海岸もおすすめです。天気がよければ、橋の方角に日が落ちたるため景色も最高です!

撮影日は残念ながら厚い雲がどんより…。夕日はでませんでしたが、綺麗な海をバックに撮影を楽しむことができました!

ロケーション前撮りムービー

今回はシネマティックな雰囲気を重視しました。
5月末に撮影したため、周囲が緑で包まれていました。映像でも緑が新郎新婦ふたりを引き立ててくれていると思います!
できあがった映像がコチラ↓↓↓

私たちは、おふたりの素敵な時間を映像に残します。
おふたりの思い出づくりを私たちにお任せください。

撮影依頼は、ホームページのCONTACT、もしくはお電話にて承っております。

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List