ノートパソコンでタイピングする手元

企業向けエンドロールにより、より最高のイベントへ。

ヒルトン福岡シーホークを背景に歩く男性

企業向けのエンドロールとは。

「忘年会」「新年会」「決起会」「設立記念パーティ」「交流会」「授賞式」等の企業イベントの際に当日の映像を最後に流すものです。規模によっては、華やかなものになりますが、イベントの内容や開催場所によっては作るのが難しいといわれることもあります。

最近では演出にこだわる企業様も多く、華やかなイベントが多いです。その華やかなイベントを締めくくるための役割をエンドロールは担ってくれます。

BNI Japan 福岡博多リージョンアワード受賞式

2024年1月に実際にエンドロールを撮影させていただいたのがBNI Japan様のアワード受賞式です。100人以上のメンバーが参加し、様々なアワードが受賞されました。

https://youtu.be/dtZQz8gSEwg

こちらのイベントのコンセプトは「Believe in」でした。イベントごとのテーマやコンセプトに合わせた映像を制作させていただきます。エンドロールを通して参加者に熱い思いと興奮を再度伝えるという意図もあります。

過去には同じくBNI様の「10周年式典」のエンドロールも制作させていただきました。

イベントのひとつの演出としてエンドロールを取り入れてみてはいかがでしょうか?

◯スタジオナナのインスタはこちら 
https://www.instagram.com/studionanainsta/

〇スタジオナナの映像作品はyoutubeでhttps://www.youtube.com/channel/UCez1v_3J5kj3whoOwwdpEdQ

Category カテゴリー

Blog List